2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟駅周辺整備事務所へ問い合わせ

こんばんは。 サッカー日本代表勝ちましたね!よかった! 今日は雨だったので比較的平和な駅南でしたが… 夕方帰るときまたスケボーがいました。 なんで駅じゃないとスケボーできないのか? さて、本題です。 新潟駅周辺整備事務所に問い合わせしました。 ま…

雨だと平和

昨日からイマイチな天気ですね。 現在は曇り。 そのおかげか今日の駅南は静かです。 ベンチに普通に座ってる人がいるのは なんだか久しぶりな感覚です。 寝転んだりしないんですよね、普通は。 たむろしてる彼らはどこにいったんでしょうか? 行く場所あるん…

警察に通報

新潟駅南口では スケボーは禁止されています。 見かけるたびに通報してます。 警察の対応は… まあまあです。笑 でもたぶんあんまり相手にしてくれてません。 だって通報してから10〜20分くらいできます。 たまに、今は人がいないから…と言われることも。 な…

はじめまして

はじめまして新潟市民です。中央区に住んでいて中央区で働いています。仕事に行くのに、遊びに行くのに新潟駅を利用しています。最近?でもないですが新潟駅南口の治安…悪くないですか?歌ってる人…うるさいけど無害。踊ってる人…うるさいけど無害?スケボー…